神鉄 岡場駅すぐ 不妊治療・婦人科疾患

078-595-7258

ベビー待ちの方へ
かとうレディースクリニック ベビー待ちの方へ

不妊治療をお考えのご夫婦のために、かとうレディースクリニックではクリニック内で不妊セミナーや

不妊治療についての個別相談を行っております。お気軽にご利用ください。

不妊セミナーのご案内

感染予防のため、不妊セミナーしばらく休止とさせていただきます。

「不妊症についてもっと知りたい」ご夫婦のために不妊セミナーを開催しています。

不妊症検査治療の流れから、生殖補助医療までのポイントをご説明します。

ご夫婦での参加をお勧めしますが、ご夫婦どちらかのみの参加も可能です。

当院を初めて受診される方だけでなく、現在の治療について悩んでいる方にも役に立つ内容です。セミナー後に個別のご質問もお受けいたします。予約制となりますので、診療時間内に受付予約または電話予約をお願いいたします。

テ ー マ :妊娠しないけど何か間違ってるの?

開 催 日 :2020年4月5日(日)

開 催 日 :2020年4月19日(日)

開催時間:15:00~16:00頃まで

場  所:クリニック内

費  用:無料

人  数:10名程度

078-595-7258

個別相談のご案内

診察時間内では質問しづらい。 この件についてもっと詳しく聞きたい。 このようなご要望にお応えするため、医師による個別相談の時間を設けております。 予約制となりますので、診療時間内に受付予約または電話予約をしていただくかお問合せメールからお願いいたします。

開 催 日 :月・火・水曜

開催時間:15:00~15:30(約30分間)

場  所:クリニック内

費  用:無料

※当日は診察券をご持参ください。

診療時間・交通アクセス
診療時間
診療時間

休診日:日・木・金の午後、土、祝

WEB予約はこちらから
交通アクセス
かとうレディースクリニック地図

かとうレディースクリニック  神戸電鉄 岡場駅前

〒651-1302

兵庫県神戸市北区藤原台中町1-2-1 北神中央ビル3階

TEL : 078-595-7258

神鉄 岡場駅すぐ かとうレディースクリニック 婦人科疾患・不妊治療