誠実で安心な医療をめざします

診療案内

  • HOME »
  • 診療案内

診療時間表

診療時間 土・祝日
10:00-12:30 ×
16:00-18:30 × × × ×

日、木、金:午前診療のみ
月、火、水:午前・午後診療
土・祝日 :休診

初めて受診される方へ

初めての受診(初診)の場合も予約受診をお願いいたします。
予約時に受診目的をお知らせいただけると円滑な検査・治療が可能となります。

挙児希望で受診される場合は、
検査と治療を効率的に進めるため、ご夫婦で受診されることをお勧めいたします。
ご夫婦に合わせた検査治療計画を十分に御説明するため、平日の受診をお勧めいたします。
初回受診のタイミングは、月経開始後14日以内がお勧めです。
他院での検査結果があればご持参ください。
基礎体温をつけていなくても心配せずに受診してください。
妊娠率は女性の加齢とともに低下しますので、少しでも早い受診をお勧めいたします。
男性のみの検査も可能です。予約時にご相談ください。
ご不明な点がありましたら、ご遠慮なく電話またはメールでご相談ください。

不妊セミナーのご案内

「不妊症についてもっと知りたい」ご夫婦のために不妊セミナーを開催しています。

開催日:第1日曜日、第3日曜日
時間:15:00から16:00頃まで
場所:クリニック内
人数:10名程度まで
費用:無料

お電話での予約が必要です。当日参加の場合も電話にて予約枠の確認をお願いします。
なお、当クリニックを受診されていない方も受講できます。
ご夫婦どちらかのみの受講も可能です。
不妊症検査治療の流れから、生殖補助医療までのポイントをご説明します。
当院を初めて受診される方だけでなく、現在の治療について悩んでいる方にも役に立つ内容です。
セミナー後に個別のご質問もお受けいたします。

PAGETOP